こんなサブスクがあったとは…

こんにちは!知育玩具の定額制レンタルサービス「トイサブ!」の魅力をお伝えします!

子供の成長に合わせて最適なおもちゃを届けてくれます。

これだけでどんなに楽なことか…

 

まず、トイサブは幅広い年齢層の子供を対象に、月齢や発達状況に合わせたおもちゃをプロのスタッフが選定して送付してくれます。

毎回5〜6点のおもちゃが届くため、お子さんは飽きずにいろいろなおもちゃで遊べます。

 

トイサブでは、事前のアンケートがあり、

回答によって既に持っているおもちゃとの重複を避けたプランを作成してくれます。

さらに!月齢や発達、住環境など、様々な要望にも個別に対応してくれるため、

子供にぴったりのおもちゃを提供してくれます。

 

 

さらに、気に入ったおもちゃは「レンタル継続」やお得な価格での「買取」も可能です。子供が特に気に入ったおもちゃを長く楽しむことができます。

 

国内外のメーカーのおもちゃがあるので日本ではあまり見ないものや、

インスタとかで話題のおもちゃで遊ぶことができます!

 

 

 

知育玩具の定額制レンタルサービス「トイサブ!」

0〜6歳のお子様を対象に、最適な知育玩具をプロが選定し、毎回5-6点のおもちゃを送付します。
→ うちの子もトイサブを利用していますが、毎回届くおもちゃに子供が大喜び!

新しい遊びを見つけるたびに成長を感じます。

 

魅力

累計利用者数10,000人突破!継続率97%!多くの方々が満足しているサービスです。
→ 実際に私たち家族もトイサブを長く利用していますが、その便利さとおもちゃの質に感動しています。おかげで子供の興味も幅広く知ることができました!


パパ・ママの悩みを解決

月齢や発達に合わせたおもちゃ選びや、高価な知育玩具の試し遊びができます。
→ 子供が成長するにつれて、適切なおもちゃを選ぶのが難しくなってきました。

トイサブのプロのアドバイスは本当に頼りになります…感謝…


特徴

知育玩具のサブスクリプションレンタルサービス利用者数No.1。
→ 他のサービスも調べましたが、トイサブの充実したおもちゃのラインナップと信頼性にはかないません。

もうおもちゃに困ることはないかな…

 

気になる詳細は下記まで!